2011年11月28日月曜日

'12 FXDC ご納車


 

先日の日曜日にご納車した,とてもカワイイ女性オーナーのバイクをご紹介。

まずはこの日お祝いに来られた、ご友人達と一緒にアリゾナことメカニックの津田の説明を真剣に聞かれています。



ノーマルのようで全然ノーマルではない。袋井が好きなカスタムではあります。




 黒リムのスポークホイール。さりげなくカッコいいです。フロントウィンカーの低空マウントはアリゾナ仕込み。



 ノーマルのエンブレムを剥がし、当店スタッフの太田の愛馬でもあるチョイワルDBのエンブレムを代わりに採用!これだけで車両のイメージがガラッと変わります。



 イケてるシートは社外品にしかないと思われがちですが、純正のソロシートであるブローラーシートはなかなかイケてます。リアサスペンションはド定番のプログレッシブ11インチ。この低さに敵うのはナイスのサスのみか…。



 このハンドルとライザーは、今回のカスタムのメインですね。68センチという驚異のナローハンドルは、神戸のカスタムショップの雄であるナイスモーターサイクルのモノ。そしてライザーは女性オーナーの操作性のことも考慮して純正の6インチプルバックライザー。このバランスは袋井の考える黄金比率です。



最後はご機嫌に記念撮影。これかも末永いお付き合いを宜しくお願いします。






今日はこれでキマリッ! 袋井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿