2011年12月2日金曜日

FLHX フロントフォークカスタム パート1

こんにちは袋井です。

最近よく登場するでしょう??


今日はFLHXのフロントフォークをブラックにしたらどうなるのかをご紹介。

最近のハーレー神戸はにわかにフォークやホイールを黒くカスタムするのが流

行っております。ただ、どんなカスタムでも皆さん決断する直前は、コレで間違

いないかと不安になられて、実物の写真が見れないかとよく相談を受けます。

ちなみにノーマルの状態はこんな感じ…


現在ショールームに展示している新車のFLHX



そして次にNEWパーツとして出たフロントエンドキット・グロスブラックを装着し

た状態。


 ブラックにカスタムするとかなり悪っ

ぽく車両が見えますね~。

 クロームメッキでカスタムするのと

は違って今という感じがします。










この車両のS様は次にホイールのカスタムをご検討中とのことですので、その

際にはまた、皆様にご報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿