2011年12月12日月曜日

FXDLカスタム!!

以前から予告しておりましたダイナシリーズカスタム第2弾!!

FXDL ダイナ・ローライダー カスタムです。

まずは・・・

交換および塗装するパーツをバラして行きます!


あっと言う間にローライダーが丸裸に・・・

そして取り外したパーツはブラック塗装に!


 こんな感じに・・・

トリプルツリーを取り付けハンドルバーの選択に・・・
今回はドラッグバー!!



ブラックのドラッグバーをクロームのライザーで取り付けます!



こんな感じ・・・

そしてホイールは前回FXDBに真っ黒のFXDLホイールを履かせましたが・・・

今回は・・・


 
前後共にブラックにシルバーのピンストを入れてみました!

なかなかカッコいいです!!


 
 メーターパネルとバッテリーバッテリーバンドもブラックに・・・


そして今回の要的なカスタムは・・・

ヘッドライトバイザー!!

一昔前のローライダーを思い出させるこのシルエットは不滅です!!


もちろんブラックに塗装。

ヘッドライトも以前の様なレンズカットタイプに変更し雰囲気を出しています!



ここでビルダー川口君!拘りの一手間を・・・


上がノーマル・下が拘りプーリー!!

プーリーの外側のシルバー部分にバフ掛けをしてツヤツヤに!

写真では分かり難いかも・・・

さあ!すべてのパーツを取り付けると・・・


いい感じにまとまったのではないでしょうか!!

今回はタンクよりフロント側中心のカスタムでした!

後はオーナー様の最終味付けをこのハーレーは待ってますよ。

もちろんショールーム展示中です。

詳しくは現車にてご確認を!!

ご来店おまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿