2012年1月7日土曜日

カスタムペイント現象



こんばんは、太田です。


昨日、カスタムペイントを装着したXL1200Xをご紹介しました。

世界限定200セット。

乗り手の内腿あたりに、シリアルナンバーが主張している。

年に2回の新商品説明会で、

こういうペイントセットのニュープロダクツが紹介され、

説明会に参加している私達は、

毎回、何度参加しても、

飽きることなく、

新商品にドキドキ・ワクワクするのです。

この「ラグナ」は、フォーティエイトのコンパクトかつ、ボバーなスタイルに

ドンピシャ!!

はまりすぎて、某有名ペイント業者さんもジーっと

眺めるくらいでした。

オーナーのMさんも、ご満悦で、早く乗りたそうです。

シートももうすぐ届きます。

完成が楽しみですね。




さてここに

ストリップなウルトラが一台。


このウルトラも、カスタムペイント装着しちゃいます!!

とは言っても、今回は外注でオリジナルで塗っちゃいますよ!!

ご本人様はお仕事で只今雪国へ・・・


ウルトラは塗装面積が大きいから、

インパクト大!!ですね。

今回は、私、太田がお世話させていただくことに!!

がんばりますっ!!

・・・って私、何にもできないんですけど・・・

メカニックさんと、ペイントエンジニアさんにも

がんばっていただきます!!

どんなカラーにするのかは、まだ秘密でーす。

今までにない、大人~な感じにしますので

お楽しみに!!!!

進捗したらまたご報告いたしますね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿