2012年1月6日金曜日

XL1200X カスタム (外装編)

新年明けましておめでとう御座います。久々に登場の袋井です。

本日は1月1日から始まっているキャンペーンにちなんだカスタムをご紹介します。



そのキャンペーンでは、
店頭でクイズに答えるだけで写真のタンクマグネットが貰えます。
数に限りが有りますのでお早めに…。


 話は戻りまして、今回そのターゲットになったのは昨年から引き続き
話題の車両XL1200X(Forty-Eight)!!

そして今回カスタムするパーツは、純正カラーショップリミテッドシリーズのラグナです。この外装パーツは世界で200セットの限定商品でフュエルタンクにはシリアルナンバーが刻まれております。



写真の撮り方が下手くそなので解りづらいですがフュエルタンクの左下
側にバー&シールドのロゴと一緒に写っているのがお判りになるでしょうか?

 そんな貴重なパーツをつけるとどんな感じになるかご覧下さい。ちなみに今回外装と一緒にロッカーカバーもカスタム致しました。(エンジンの一番上の部分です。)

                  
 この外装かなりイケてます。 


このスキャロップパターンはセンス抜群ですなぁ~。
またキャンディレッドの色の具合が最高です。


リアフェンダーにもスキャロップがふんだんに描かれております。
外装が変わるとベース車両が何なのか関係なく、ただただ物凄く
イケてるバイクになりますね。


『ここまでカスタムが出来たら気持ちいいだろうなぁ~』と
担当でありながら思う瞬間ではあります。

今回はペイントパーツの取付けでしたが、元の外装をペイントする
カスタムももちろん方法としては御座います。
このような大掛かりなカスタムはこの時期ならではの醍醐味。
また、カスタム内容のご相談やは当店スタッフまで気軽にご相談下さい。

また、次はシートをカスタムですよねM様。これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿