2012年1月29日日曜日

XL883L 最終回

皆様こんにちは。
日本列島大寒波襲来中ですがいかがお過ごしでしょうか。
私はちらつく雪なぞなんのその
愛情整備後の
寒中試乗慣行中です。

さてさて、昨年より着手しておりました883Lプロジェクトですが
長々お待たせしてしおり
皆様の興味も気温と共に冷えてしまい
凍結寸前かとは思いますが
ホットな完成画像で解凍作業に入りたいと思います。



前回まででおおよその作業が終わり
ペイントの仕上がりを待つのみとなっておりました883L
まずは出来上がった外装パーツの取り付けから


ヘッドライトバイザー黒塗り。
スポーツスターの代名詞ヘッドライトバイザーはセパハン仕様でもグッドマッチング。
バイザーを取ってしまう社外品より硬派なイメージでいとおかし。









エアクリーナーカバー黒塗り。
エンジンもアルミポリッシュなのでインサートはアルミのまま使用。











今回の黒塗りの一番のポイント。
テールライトベゼルの黒塗り。
テールライトとフェンダーの間にあるテールライトのベースのようなパーツの部分です。
ノーマルはメッキ仕様ですが、この小さなパーツをフェンダーと合わせるとテール周りが一気に沈み込みます。

併せてLEDテールライトとライセンスプレートレイダウンkitも取付け。
ベース作成によりガッツリレイダウン。






そしてそして

こちらは
いつもお世話になっておりますJ様との
打ち合わせにより完成したタンク



色味・デザイン・バランス
すべて思い通りに表現して頂きました。
「THE 全幅の信頼」

完全に私の趣味ですが
スーパーカッチョええと思います。





のっけてみるの図。










さらにダメ押しのフューエルキャップ交換。













最後にピーナッツタンクに合わせて加工した
セパハンとは往年の名コンビガンファイターシートで締めくくり。














大変お待たせ致しました。
大寒波も切り裂くストリートレーサーの完成です。







からの




なんとか生まれ変われたでしょうか。
タンクペイントで大きくイメージチェンジしておりますが
各部コストを抑えたカスタムです。

No Best Value No Best Buy
No Racing Spirit  No Bike life
No Rad Looks No Rad Bike

カスタムバイク作成理念三大No!No!



ショールームにて展示中

お気軽にお買い求め下さい。



by No good Blog No good Shop  津田 







0 件のコメント:

コメントを投稿