2013年12月16日月曜日

LEDカスタムパート2  クリスマスイルミネーション?

  こんばんは袋井です。

すっかり世間の空気も師走らしい感じになって、ここ2・3日はいよいよ雪が降るんじゃないかという寒さになってきました。こうなってくると神戸のルミナリエのようにイルミネーションがとても綺麗に見えます。袋井としては今年は今日から開催される≪大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション≫を是非見てみたいと画策している次第です。

  さて、そこで今日ご紹介するのはハーレーをイルミネーションです。
これはお話しするよりご覧いただく方がいいかと思うので、最近カスタムして頂いたお客様の画像をご覧下さい。

イルミネーション点灯前



点 灯 後


今回はLEDライト付きのフットボードとLEDライトをエンジン周りに
散りばめてみました。


暗い所で見ると浮かび上がるように照らされるツインカム96が
モザイクの街路樹に負けず劣らずのとても華やかに見えます。
フットボードの明かりがなかなかに効いています。


フロント側からでも十分効果絶大です。


もちろん左側もこの通りにキラキラです。


ちなみにエンジン周りのLEDライトは色変更も可能な物を選びました。



肉眼では色の変化がよくわかりますが、写真では少しわかりづらいかと思います。


前回ご紹介したLEDヘッドライトに続きこのLEDも夜長の冬に
もってこいのカスタムですので是非ご興味のある方は挑戦してみて下さい。

    袋井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿