2013年12月8日日曜日

お悩み解決!クリスマスプレゼント!


こんばんは太田です。

神戸ルミナリエが始まりました。

ルミナリエはすっかり神戸の冬の風物詩となり、

これが来たらクリスマスや、年の瀬をイヤというほど感じざるを得なくなるのです。

開催地である三宮~元町方面は連日大賑わい・・・

全国のハーレー乗りのみなさま、ルミナリエにお越しの際は、ちょこっと足を延ばして、

ハーレー神戸にも遊びに来てくださいね!

そして、今回ご紹介するオススメグッズをお土産に買って帰ってくださいね~


今日は、「2000円以内で買える!ハーレー純正のクリスマスプレゼント!!」をご紹介します


ハーレーに乗っていても、持っていそうで意外と持っていない、

純正ケミカル。

自然に配慮した、環境にやさしい生分解性のケミカルだから、

ハーレーのボディにもやさしい。

 「会社の上司がハーレーに乗ってて、ハーレーの何かをあげたいんですけどぉ」

とか、

「今度ハーレー乗りでクリスマスパーティをするので、予算低めでプレゼントを複数買いたいねん」

というあなたに!!


#1 のガラスマグとセラミックマグ

なんとどっちも¥1.050-!!

黒いほうは、1個しかありませんので、お早めに。

こちらは、ショットグラス。

みんなが好きなフレア柄。

スカルのキャンドルホルダー。

内側がリフレクターでキャンドルの炎が反射して、

幻想的なはず。

こちらも、プレゼントには持って来い、誰にあげても喜ばれて、

邪魔にならないから、バイクで移動する人にぴったりな

ガーディアンベル。

「道路に棲む悪霊を、ベルの清らかな音で退治し、安全運転がきる」という、みんなが好きそうな縁起物。

1/18スケールのハーレーのおもちゃ。地味に人気です。
キーホルダーたち。豊富な種類の中から、悩みまくって!
今や一人に一台のパソコン時代。
一人に一枚、マウスパッドを。
どれも分厚くて、重厚なため、ガサガサ動かなくて、私これ好き!




最後の3枚は、レイアウトがおかしいですね~

すみませーーん

写真はほんの一部です。

ハーレーのプレゼントでお困りの方はぜひ、ハーレーダビッドソン神戸にお越しください!

ご予算に応じて、グッズスタッフが親身になってお見立てしますよ!

お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿