2013年12月7日土曜日

いずしツー



こんばんわ。


先週の日曜は今年最後のチャプターツーリングで出石へ行ってきました!


あっという間に1週間経ちました。


こんな感じで12月が過ぎ去り、新しい年を迎えるのでしょうね。



今日はその時のツーリングの様子を紹介します。






なんといっても天気が最高でした!






アンテナがじゃまですね。



どうしてもアンテナが。。。。
 




のんびり下道走って、



途中竹田城を横目に見ながら出石へ。









そして、出石そば!







お腹が満たされてから次はなにをしていたかというと、






ハーレーでオーディオ合戦!



時代はオーディオです!

300W出力のハーレー神戸のFLHTCU TC 最強でした。


いい音で音楽聴きながら走るといいですよ!!










そして、みんなで記念撮影!



おつかれさまでした。






実は今回のツーリングでオーディオ以外で


私のツボにはいったものがもうひとつ。。。








ダンロップのELITE2!!!!


久しぶりに見ました。

マニアックです。。。。








では、




SAMPAI JUMPA LAGI







0 件のコメント:

コメントを投稿