2014年5月4日日曜日

カスタム妄想!



こんばんわ。


熊田です。


ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか?


暖かくなりましたしツーリング行ったら気持ちいいでしょうね。


残念ながら明日は天気くずれるようですが、

GW最終日の火曜日はお店あけてますので、

走りにいった帰りにでもよってくださいね。


さて、天気のいい日にもバイクに乗れていない私ですが、

とうとう我がFXSブラックラインに

ミッドコントロールをつけました!




基本的にはこのミッドコントロールKITは6速のソフテイルには

つかないんですが、

いろいろなもの削って加工してなんとかしました!








あとは耐久性をクリアしたら問題ないんですが、

なにせ乗らないもんでどうしたことか。。。


それにフロントホイールも変えないかんし、

ついでにフォークスプリングも変えたいし、

欲を言えばリアサスも車高あげてなんとかしたいなぁ。。。


なんて妄想の日々を送っております。



次の休みには乗ろうかな。。。


では。



SAMPAI JUMPA LAGI










0 件のコメント:

コメントを投稿