2014年5月12日月曜日

春夏ウエア追加!!


こんにちは!太田です。

雨の月曜日ですね~

昨日までのピーカンが嘘のようです。

今日は久しぶりに新作ウエアのご紹介をいたします!

まずはレディースから・・・

半袖シャツ2種類です。

今回のテーマカラーはパープル!

今年の車両カラーにもパープルがありますが発色が綺麗でとってもステキです!


左のガレージシャツは、商品カタログ掲載品で、ハーレーお得意のスポーティでポップなデザイン。

インナーにはやさしいパープルのTシャツを合わせてみました~



右は、スワロが輝くボタンがおしゃれな、パープルのシャツです。

なんか、50’sっぽくていいですね~

写真はナンバーワンスカルのタンクトップをのぞかせてみました。

インナーでいろんな感じに着れそう・・・

このシャツは、カタログに載っていないので、お店で是非ともチェックしていただきたいです!


後ろの写真です。背中に刺繍やプリントがあるのって、

背中がスッキリして見えるから、いいですよね!


こちらには、グレーのTシャツを合わせたところ。

写真のレックレス、実はスカルデザインの新作なんですよ~

そして今回は・・・

なかなか珍しいこんなバッグが。


一泊ツーリングの荷物も入ってくれそうな、ナイロンサテン生地のバッグ。

黒色にパープルが効いとります。

内側にもポケットがあってよさげ。

2個しかないので、お急ぎ~



女子用を手厚くしたので、メンズは少なく感じますが、

今回はシャツとメッシュジャケット、お揃いのデザインで来ました~

「白は汚れる」

なんて、言ってるあなた!!

そんなこと言ってたら笑われますよ!


だってもう・・・・



このメッシュジャケットなんか、このMサイズ一枚しかないんですから!

あとのサイズは売れちゃいました、1日で。

残念ですね。


さぁ、ブルスカ用のお洋服がない方!!

お早めにいかが~?????





0 件のコメント:

コメントを投稿