2014年7月3日木曜日

電動ハーレーも気になるけど。。。



こんばんわ。


はやいものでもう7月になり2014年も半年過ぎました。


今日は久しぶりの梅雨空でしたが、


あっという間に暑い夏がやってきますよ。



そこで皆様の愛車のハーレーも夏対策いかがですか?








右が以前から取り扱ってるMOTUL


左は熊田が気になっておりますSHELL


どちらも100%化学合成オイルです。


夏場のエンジンの高温下でも安定した高い性能を発揮してくれます!


そして共に2輪用なのでハーレーのミッションとプライマリーオイルとしても使えます。


夏場に長時間走ってミッションが入りにくいなぁ、なんて感じた方には


ミッションオイルとしての使用もお奨めですよ。





ちなみに私がなぜSHELLが気になっているかというと、、、


DUCATIの推奨オイルなのでXRに使ってみようかなと。



次のサーキット走行が楽しみです!!



では



SAMPAI JUMPA LAGI









0 件のコメント:

コメントを投稿