2014年7月11日金曜日

バイクガレージ 入居者?入居車?募集中です。

こんにちは袋井です。
 
以前にも一度ご紹介しましたがバイクガレージもうご存知ですか?
 
 
 
コンテナ1個分の大きさ位に4台分の貸しガレージが完成しました。
 
 
閉まった時の様子が左側で、開けたら右側のようになります。
 
あのスロープが大事なんですね~。あれがあると無いとじゃ防犯的にも
出し入れの便利さも全然違います。
 
昔自分の友人がコンテナ型のバイク倉庫を買って閉まってましたが、
めいいっぱいローダウンをしたソフテイルだったこともあり、
毎回出し入れの度に車両の底をすり嫌な思いをしていました。
 
結局はホームセンターで一生懸命いい高さのスロープを探して付けていましたが、
いつもしまう前に入れるのを忘れたやらなんやらで、面倒臭そうにしていたのを覚えています。
 
また、このスロープがシャッターのストッパーになっているので、スロープを下さない
限りは愛車を取り出されることはありません。
 
そして、最寄りの阪神電鉄 新在家駅から徒歩3分の最適な立地条件!
JR六甲道駅から約10分、阪急六甲からだと30分弱といったところです。
 
HD神戸の裏の敷地ですから、車両に何か不具合があってもすぐに
相談することが出来て安心ですよ。
 

 
ヘルメットや道具などはガレージの中にある棚に置いとけば問題ありません。
これだけ条件が揃っていて、迷うことは無いでしょう。
 
 
 
このブログを見て気になった方はすぐにお店までご相談下さい。
お待ちしてます。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿