2015年1月16日金曜日

1月17日



こんばんわ。


明日で阪神淡路大震災で20年が経ちます。


当時、私熊田はまだ大学3回生でした。

神戸に住んでおりましたので身の回りで起きた大変な事を憶えています。


15年前からハーレー神戸で働き初めてここもやはりそうだったと知りました。




ハーレーダビッドソン神戸は、震災前に現在の場所でオープンの準備をしてました。


写真は震災で全壊となり使えなく、オープンを断念した時のものですが、


平成8年3月6日に別の場所で開業し、


その後、現在のサザンモール六甲B612で営業することとなり、


いつもたくさんのお客様にご来店頂けるお店になり大変感謝しております。


明日1月17日は阪神淡路大震災で被災された方々への哀悼と、


復興に向けてご支援頂きました関係者各位に感謝の意を込めて、


正午に1分間の黙禱を捧げます。


営業中ですが、お客様にもご理解とご協力をお願い申し上げます。




これからも震災の恐ろしさを忘れずに安全を意識して営業していきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿