2015年1月23日金曜日

XL883L カスタム車両絶賛発売中

                   こんばんは。

  皆様ご無沙汰しております、数年ぶりにブログにやってまいりました、メカニックの川口です。
  久々過ぎて何を書いて良いのやら・・・・とりあえずPCの前でフリーズからの・・・
    
 
 
 
 
はい、結局何も浮かばなかったので早速写真のせちゃいました。
 
今回ご紹介のカスタム車両XL883Lです。
 
何が変わっているのかわかりますか?  
 
       そう、そうなんです!そうなんですよ、タンクとハンドルが変わってるんですよ。 
 
今、それだけかいっ!ってなられた方ご安心を!
 
もちろん、それだけではないです。タンクに注目して下さい。、
 
 
 
 
写真では分かりずらいですがこのタンクまだ塗装していないプライムの状態です。
 
何故かと言うと・・・・・・はい、そうです、そうなんですよ!ご成約いただいたお客様限定でご希望の
デザイン・カラーのペイントをサービスしちゃいます。
 
自分だけのオリジナルハーレーを手に入れるチーャンス!! 
 
店頭にて絶賛発売中です!!
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿