2015年1月24日土曜日

ただいま!神戸!!



こんばんわ。


本日の朝7:00に帰国した熊田です。


どこへ行っていたかと言うと、


21日からハーレーの新商品説明会がシンガポールであったので、


20日の火曜の定休日を利用して


ちょっといろいろまわってきました。



まずは、





ベトナム

写真がぶれてしまって申し訳ございません。

スマホで撮ってたもので。。。






なにせバイクの量がハンパありません!

そして信号があまりないので、

この道を横断しないといけないんです。


バイクの洪水でした。





その中にもハーレーがまざってたりします。

タンクから見ると883Rかな?

と、思ったらテールランプは883Nで

よくみるとフロントはXRか??

よくわからん。。。


けど楽しかったです。



次は、





シンガポールへ。

仕事の合間に町をJALAN JALAN(ブラブラ)していると

FXCWCが!






夜の街にもXL1200Vがありました。








そして最終日には、

空いた時間でマレーシアへ。









マレーシアのバイク屋さん。

スーパースポーツの看板でしたが、

小さいバイクしかありませんでした。



こんな感じで15年前にバックパッカーしていた癖で、


いろんな所に行ってきました。











もちろんシンガポールのハーレーのお店も視察してきました。


高島屋の中にショップがあるんですよ。







明日は神戸チャプターの新年会です。

お店の営業時間は18:00までとさせていただきます。


土産話用意してお待ちしております。





では




SAMPAI JUMPA LAGI














0 件のコメント:

コメントを投稿