2015年4月1日水曜日

SPRING春ウエア入荷しました!


こんにちは、太田です。

ここ2日ほどで、桜の花が咲き始め、春一色になっています。

ハーレー神戸にも続々と春物が入荷していますよ!

この春は、グレーや黒、白にターコイズグリーンのアクセントが大人っぽいシリーズでの展開になっています。

ハーレーダビッドソンでは、シーズンごとにテーマになるカラーとグラフィックを用品やウエアに取り入れています。

毎回どんなテーマカラーで、どんなグラフィックデザインか、楽しみでわくわくします。

16年この仕事に携わっても、飽きることなくワクワクするって、ステキですよね~



まず最初は・・・

薄手でふんわりとした、肌触りのいいフロントジップのパーカーです。

身頃が濃いグレー杢に銀箔のプリント、袖が薄いグレー杢で、メリハリが体型カバーに一役買いそうです。

アクセントとして、パーカーのストリングがピーコックグリーンで、トレンドを抑えています。







そしてまたレディースのパーカーです。

「パーカーばっかしやん!!」とつっこみ入りそうですが、

パーカーって、小顔効果があるの、みなさんご存じですか?

それと、思いのほかあったかいのも気づいてほしいところです。

こちらは、身頃がホワイトでラグラン風の袖はブラック。

この商品は裏がフリース起毛になっているので、肌寒い時には離せません。

5/23-24のブルースカイヘブンに是非ともお持ちいただきたいアイテムです。

インナーのTシャツもひとひねりあって、ユニークです。

こちらもぜひ、店頭にてご覧ください。







次はレディースのレザージャケットです。

ダークパープルの変わった商品です。

ハーレーの純正レザーのこだわりぬいたドラム染めを採用。

うちの袋井いわく、

「このレザーは使い込めばアタリの部分が鮮やかなパープルが出てくる、楽しみなジャケットですね」

なんとも購買意欲のわく、レザージャケットなのです。




このレザージャケットは、カラーが変わっているだけでなく・・・

中側のライナーがすごくすぐれています!

保温性に優れた3Mシンスレートという、アメリカ航空宇宙局などで

宇宙服にも使用されている素材を用い、極寒の季節のライディングも

快適に着用いただけるようになっています。

これから先の季節は、写真のように、このライナーを外して着用していただければ

オシャレなレディースライダーからも、一目置かれる存在になることでしょう。








お待ちかねのメンズは、軽めのスカジャン!!

16年前の今頃、スタッフがこぞって着用していた、

あのメカニックジャケットをまるでリバイバルさせたかのようなデザインです。

懐かしくて、思わず注文してしまいました。

こちらは、日本人体型に合わせてパターンニングされているので、

小柄な方でも、きれいなシルエットで着用していただけます。




後ろのプリントも当時そのもの・・・




「これ、懐かしーー!!」と思ったあなたは、かなりなツウです(笑)



いかがでしたでしょうか?

この週末4/4(土)-5(日)は、ハーレー神戸店頭にて、

フェアを開催しますので、ご来店のついでにぜひ、

今日ご紹介した新商品を手に取ってご覧ください!



スタッフ一同、心よりお待ちしております~












0 件のコメント:

コメントを投稿