2015年4月8日水曜日

CVO CVO !!


こんばんは 太田です。

先週は5月並みの気候だったのに、

今日は雪が降るほどの寒さです。

通勤途中に、神戸ナンバーなのに

屋根にガッツリ雪を乗せて走るプリウスを見かけました。

おそろしや・・・


さて、久々に大物新人が入荷しました。

泣く子も黙るCVO

一人目はFLHTKSE

所謂、ウルトラシーブイオーってやつです。

カタログのカラーはこのように渋めですが






実際にショウルームに並べてみると・・・・

まばゆいばかりに光り輝いていらっしゃいますっ!!

太閤秀吉のお茶の間みたいです。




現代を闘い抜いている、そこのあなた!!!!

この黄金の鉄塊を自由自在に操ってみませんか??

人生という、闘いに勝つために・・・







そして二人目・・・

FLSTNSE ソフテイル・デラックスのシーブイオーです。

爽やかすぎるブルーとダイヤモンドダストがキラキラときれいな、シルバーのツートンカラーです




跨ってみて、誰もが驚く足つき性と、コンフォータブルなハンドルポジション。

それでもかの、クロームパーツがあふれるほど施されていて、

眩しさに耐えきれるかが、ワタシ、不安・・・


ノスタルジックなおたまじゃくしグラフィックもツボ。

このカラーリングはアメ車じゃないと、実現しませんね。


やはりCVOだけあって、フレームにもボディカラーが施されています。

これは、オイシイですね、

スイングアームを剥き出しにして、威張って乗ってほしいですね。

この豪華極まりない車両たちは、

ただ今ショウルームに堂々展示中です!!





ハーレーダビッドソン神戸では、

お客様100人100様の、さまざまなハーレーライフをご提案しております。

あなたのライフスタイルにあわせて、ハーレーと上手に楽しく

暮らしていただくお手伝いをいたしますので、

ぜひ、お気軽にご来店くださいませ。


お待ちしておりまーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿