2015年4月25日土曜日

走りましょう!



こんばんわ。



ご無沙汰しておりました熊田です。


ようやく雨からも解放され、ハーレー神戸も忙しくなってきた今日この頃です。


ブログがなかなか書けなくてすみませんでした。



なのでちょっとプライベートなことですが、


先日の店のお休みで


いつものところに遊びに行って参りました。








今年初の岡山国際サーキット!


後ろが私、

前を走るのは当店のお客様のFさん。

いつもはXL1200Xに乗っていただいておりますが、

今日はMT-07で参加です。


はじめてなのに臆することなく走る、


かっこいい女性です。









フォームがきれいなのは、








よく一緒に走りにいってるAさん。


いつもありがとうございます。









今回はいつもより多くの方と走れて楽しかったです。


BUELLとからんで走れたのもよかった!

負けませんよ、がんばりますXR!!




なにより晴れた日にバイクで遊ぶのは最高ですよね。



5月のブルースカイヘブンも晴れますように。


5月8日まで宿でご参加の方を受付しております!


皆様、たのしみましょう!!!




SCREW IT, LET'S RIDE















0 件のコメント:

コメントを投稿