2014年7月27日日曜日

ナイトラン 報告

   こんにちは袋井です。
早速ですが昨日のナイトランVOL.1(大人のお遊び)のご報告を致します。
まずは参加人数はいつもより少し少なめの13名、ちょうどいいコンパクトさで並んで走っていても先が見えやすくて安心して走れたのではないでしょうか?





出発前の記念撮影。初参加の方やナイトランを楽しみにして頂いていた方等、
普段お店でも顔を合わされない方同士で交流を持たれるとてもいい機会なったかと思います。

そして初めての方はこの時思ってもいなかったはず。
大人の遊びがどんなモノか…。


さすが大人の方々は肝心な話はしっかりと傾聴されます。


そして、出発 ⇒ 普段プライベートでは走らないようルートで高速を疾走します。
衝原湖の上を通過したあたりから、出発前の熱さが引いてとても気持ちいい風を感じました。

その後山陽道に合流。間もなく淡河SAに到着。
第二集合と小休憩をとりました。




休憩中は気になる他の方の車両をマジマジと観察。
アイスクリームで興奮の火照りをクールダウンされる方も1名いらっしゃったり(笑)


どのハーレーも沈む夕日に照らされて、普段の2割増し?
いや3割増しでかっこよく見えます。


初対面・初参加の方同士で記念写真。


自分のカメラが勝手にフォーカスし、もう一枚。
イエローのFLHTKにおそろいのカラーのTシャツ。お洒落で爽やか。


休憩を終えて第二ラウンドへ望む面々。


大人のお遊びらしい雰囲気が出てまいりました。


この頃にはとても気持ちいい冷たい風が程よく吹いてました。



淡河を出発後は …。

ビュンビュン、ブンブン ~ 山陽道・中国道・近畿道を疾走し、
予想されてた宝塚の渋滞には一切引っかからず、第二休憩ポイントの東大阪PAに到着。


ナイトランの気持ち良さを改めて感じ、そんなことを話しながら談笑。

ラストは堺泉北有料道路・阪神高速湾岸線・淀川左岸線・阪神高速3号
と流した後、目的地の西宮U.K CAFEさんへ。

淀川左岸線は知らない方が多く、今回走って驚かれた方も多かったです。
地下道は冷房がかかっているかのように冷っとしていました。


松任谷由美をFLHXSE(CVO)の最高のサウンドで聞かせて頂いたMさんが
洒落おつなアロハでUKに佇む光景をパチリッ

パっと見マフィアです。(笑)



まるで日本とは思えません。
そして夜は更けていくのでした…。



現地到着pm21:40
現地解散pm23:00




次回 ナイトランV0L.2は 当初8月23日(土)予定ですが、
当店のイベント等の関係で9月6日(土)に変更されるのが濃厚です。

是非次回告知をお楽しみに。




いよいよナイトランの舞台は三重県へ…。

キーワードは 伊賀上野 ・ Uターン ・ どて焼き定食


ペースCAR 袋井でした。
























2 件のコメント:

  1. 皆様お疲れ様でした。
    初めての「ナイトラン」楽しみました。
    UKカフェのメニューは大きすぎて食べきれません。
    また宜しくおねがいします。

    返信削除
  2. クニボンさんコメント有難う御座いました。
    初めてのナイトラン楽しんで頂けてとても嬉しいです。是非今回をキッカケに中毒になって下さい。(笑)
    UKカフェのメニューは行くたびにビックリします。
    次回も面白い食べ処を見つけて企画しますので、是非楽しみにしていて下さい。

    返信削除