2014年9月10日水曜日

ブーツ入荷のご案内



こんばんは、太田です。

今年の夏は。。。週末ごとに雨が降り、イベントツーリングもことごとく中止になって

熱帯夜の連続記録もなく、あっという間に秋が来てしまいました。

季節感があまりないと、時間感覚さえなくなったような。。。?

そういえば、今年の夏はそうめんや冷やし中華なんかはあんまり食べなかったような気がするなぁ

よし!この秋こそは季節感たっぷりのおいしいもの、いただきまーーーす!!


さて、今日はバイカーには年中必須のブーツのご紹介です。

新作から、定番品、デットストック品まで、ざざーっと行きますよ~




まずは女子から




新作入荷分★ウエスタンブーツのような、刺繍とスタッズが女子ムード全開!

     内側がフワフワではきやすいですよ。





スタッズのベルトをグルグルと巻きつけたような、エンジニア。

ハーレーに乗っていない女子にも人気。





定番品★作りもしっかり!でも、女子らしくヒールも高いから、ハーレーの足つきに不安がある女子は、絶対試してみて!!






お次は、男子~

新作入荷分★ハーレーの防水ブーツならこれ!!

         FXRG潔いほど、しっかり防水!!

         オススメです!!






新作入荷分★ショート丈のエンジニアブーツ。こちらはブラウンです。






新作入荷分★ショート丈のエンジニアブーツ。ブラック。






ハーレーのメタルプレート付きのブーツです。





定番品★女子とおそろいのリングブーツ!






こちらはデットストック品。現品限りです。







丈の長いエンジニアブーツ。細身のパンツをインしてもバランスGOOD!!






ちょっと個性的なタイプ。ステッチを重ねたベルトや、ディテールにこだわったループがおしゃれです。街履きにも。






先のブラウンのブーツのブラック。


今回はほぼすべてのハーレーブーツをご紹介しました。

こう見えて、価格も良心的です。

ファーストブーツ、何を買おうかと迷った時、いろんなシーンでオールマイティに対応できますので、

ぜひ、店頭でご確認くださいね!

お待ちしております~







0 件のコメント:

コメントを投稿