2014年9月21日日曜日

ナイトランのご報告

  こんにちは。すっかり日中の気温も下がり、夏も終わった感じがありますが、みなさん夏の思い

出は沢山作られましたか?

  私の夏の思い出はというと…


日本海の海へ行き


奈良の山奥へキャンプで遊び




トロッコマウンテンバイクのサイドカーを長男と初体験
といった感じでした。
  さて、本題のナイトランですが


昨日は天気も何とかもちまして、無事に今年2回目のナイトランを決行しました。

参加人数は2日前まで4人と過去最少の人数になりそうでしたが、当日にご参加を名乗り出て頂く

方がいらっしゃり結果11人となりました。

  みなさん午後5時30分頃にはご来店頂いて、ちゃんと6時に出発が出来ました。



予想通り阪神高速や環状線の合流では渋滞にはまり少し手こずりましたが、松原JCTからの西名

阪や名阪国道は車の量も少なく快適に走ることが出来ました。

  ただ、途中の標高が上がるにつれて気温がみるみる下がり、最後は凍えるほどに体が冷えまし

た。(笑)



     そして、1時間40分後目的地に到着。凍えた体を抱えながら温かいどて焼きを求めて

店内へ。とても感じのいい店主さんが迎え入れてくれて、さっそく名物のどて焼き定食をオーダー。

ごはんの量を聞かれておなかペコペコの私は大をオーダーしてしまいました。すると出てきたのは

…  日本昔話のようなご飯でした。


     


皆さんはかしこく小や中をオーダー。


ご満悦のご様子です。


このカウンターの雰囲気等は最高です。


隠し撮り画像もどうぞ。


湯気がいい感じに冬かなと思わせます。


お仕事帰りの日本酒一杯といったところでしょうか。



しんみり一人酒?


さて、お腹も心も温まったところで帰路につきます。


みなさん綺麗に写真のためなのか並べて頂けてます。


さすがハーレー夜でもその存在感は抜群です。






イルミネーションに興味津々(笑)


新旧絶版FXのソフテイル。



いつもご参加有難う御座います。

今年もナイトランはこれで終了で次回はまた来年ですね。
また、今度はこんなところ行きたいなぁ~というところが御座いましたら気軽に
袋井か津田まで言って下さい。

以上、2014年度のナイトランご報告でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿