2014年9月27日土曜日

2014FXDB買っちゃいました!





こんにちは、田中です。

私事ですがこの度、FLHRを所有しているにもかかわらず

紫色が好き過ぎるという理由でFXDBのキャンディパープルを買っちゃいました。






毎年有るとわ限らない、色・形

欲しい時にもう手に入らないとか怖いし2015モデルにパープルはラインナップされてない

人生いつ何が起こるか分からない、後悔したくないから乗りたい時に乗りたいものに乗る!







がっつり120回ローン組みました。 

はい、旦那様に思いっきり 「はあっ!!??」 とは言われましたけど。







ハーレーに乗りたいけど、どうしようかな~なんて悩む時間はもったいないですよ

勢いも人生で時には有りだと思います。

いざ乗ったら、悩んでないでもっと早くかえばよっかったと思うはず。




約2週間後の納車が待ち遠しくてたまりません。


納車後にツーリングを計画致しますので

一緒に走りに行ってください。











0 件のコメント:

コメントを投稿