2014年10月2日木曜日

2015年モデルが解禁されました!

こんにちは、田中です。

本日、2015年モデルが解禁され先陣が店頭に並べられました。


XL1200X    ビッグレッドフレーク
田中的には、すごく渋い妖艶な赤って感じに思いました。


FXSB   クイックシルバーフレーク

どこから見ても、一際目立つ存在感。


FXDL    ビビッドブラック
NEWモデルになって帰ってきた、ローライダー。


FLTRXS    ビビッドブラック

スペシャルとなって帰ってきた、NEWロードグライド。


FLHXS     ビビッドブラック

スペシャルへ進化して登場の、ストリートグライド。


並べると、違いが分かりやすいですね。


ショウルームがバイクで満杯状態です。



画像では、実際のNEWカラーの色合いやラメの感じ

2014年モデルから変わった微妙な部分が(田中の独断と偏見では)お伝えできないので

お時間がございましたら、ぜひ、ショウルームまでお越しいただき

実際にご覧いただきたく思います。

スタッフ一同、2015年モデルと共にご来店を心よりお待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿