2014年10月27日月曜日

秋物レディースのご紹介

こんばんは。太田です。

朝晩の通勤時に、街路樹のトンネルを通るのですが、

この街路樹の色の移ろいが、季節の変わり目を教えてくれます。

外気の変化を肌で感じ、景色の移ろいを目で見ることができて、

バイクってほんと、楽しいなぁと思います!!


さて!!

本日は、レディースの秋物をご紹介いたします!

ハーレー純正では珍しい、レディース用のレザートートバッグです。

純正ウエアの厳しい規格検査に合格した、指定皮革を使用しました。

今季のテーマグラフィックのクロスに羽がはえたデザインです。

黒いレザーに黒糸で刺繍、黒のスワロで装飾を施した、ブラック・オン・ブラックです。

エッジにはフリンジがついています。

これは、一点のみの入荷ですので、お早くどうぞ。






続いては、トレンド満載のドルマンチュニックです。

インに着込むもので、一年中こじゃれた対応をしてくれますよ!




下の写真はカタログに掲載されている写真で、まるでTシャツの様ですが、

実際はふんわりと上半身をカバーしてくれるゆったりした仕様になっています。

暮れの飲み会や食事会などにぴったり!!









お次はシャツジャケットです。

身頃は密度の濃い、中肉のフランネル素材で、袖は裏フリースのジャージ素材です。

シャツジャケットにありがちな、男性的なシルエットにはならない、ウエストが絞れるように、

ドローストリング仕様になっています!

オススメです!

ってゆーか、オススメのものしか仕入れません!!










そして、本日ご来店のレディーN様が大変気に入っておいでの、

ニット&シャツです!

ブラックに、シルバーラメの混ぜ込みニットです。

襟は高いリブ編みで、前のジッパーを閉めて襟のボタンを留めれば、

タートル風にも着ることができるし、

写真のように前を開けて羽織れば、軽快な感じです。

襟・袖・裾のリブ編みが分厚いので、

ニットでもあか抜けています。

左腕に銀の糸で「HARLEY-DAVIDSON」の刺繍が施されています。




ニットの中に来たシャツは、ありそうでないから、

他人とかぶらないチェックです。

 下の写真でバックのグラフィックをご確認ください。


染めがグラデーションになっているため、スタイルアップが望めますよ!!

今日ご紹介したほかにも新商品が入荷してきているので、ぜひご来店くださいまして、

お品定めをなさってくださいね!!

お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿