2014年10月4日土曜日

2015年モデル発売開始!






こんばんわ。


熊田です。


先日もブログでご紹介させて頂きましたが、


ご存じの通り


ハーレーダビッドソン2015年モデルの発売開始となりました!





昨日は東京で会議だったのですが、


もちろん2015モデルが展示されておりました。





新旧ローライダー!


どっちもかっこいい!








会場はこんな感じでした。









ちなみに


8月末に私が行ったアメリカのナッシュビルでの発表会は、







このような感じでした。








ここでもやはりローライダー。








もちろん他のモデルも。




どちらの発表会も見ごたえのあるものでしたが、


皆様もハーレー神戸の店頭で2015年モデルをご覧になれますので、



ぜひご来店ください!!!











おまけ





昨日の富士山は傘雲かかってました。




自然って不思議ですよね。


そんな自然のもとへツーリングするのもいいかなと思い、

富士山は無理なので


10/19のチャプターツーリングは蒜山高原にジンギスカン食べにいきましょうか?


皆様のご意見お待ちしております。

















0 件のコメント:

コメントを投稿