2014年10月20日月曜日

秋ウエアが入荷しました


こんばんは~太田です。

すっかり秋も深くなり、朝夕は肌寒さを感じますね。。。

私の愛車1200Nも、涼しい空気を胸いっぱい吸い込んで!!!!

元気いっぱいです~!!!!

さて

バイク日和の秋。。。

おしゃれの秋です。。。


ここ数日、ウエアの新入荷がありましたので、ご紹介しますね!!

今日ご紹介するのは、この3つのコーディネートで~す

右から。


上の写真は、デニムジャケットを羽織っているのでわかりにくいですが。。。

ご紹介したいのはコレ!!





肌触りが気持ち良い、コットンのパーカーです。

グレー杢のコンビネーションで、赤のアクセントが効いています。

よく考えたら、こんなデザインのパーカーって、

ハーレー純正ウエアで今まで無かったかも。。。

レザーの上下に合わせたらいいかも!!

腰の色の切り替えで、

「男の細見え」を目指せるかもですよ!!





お次は。。。

これもまた、珍しい、コットンのシャツパーカーです。

内側には薄くキルティングライナー(取り外しはできません)が仕込まれており、

まだ少し暖かい日中のお出かけにぴったりです。

色はこの写真より落ち着いた、ダークな赤なので、わざとらしくないモードさが好印象ですよ!!




このシャツパーカーにぜひ合わせていただきたいのが、

このTシャツです!!




シンプルなデザインですが、

ヴィンテージコットンのような、

やさしい肌触りで、ずっと着ていたくなる

出番の多いTシャツだと思います!!








本日最後に

このカラフルシャツ!!

これも今までなかったカラーリングですね。。。

黄色でも

オレンジでも

青でも

赤でも

どんな色のインナーでも

受け入れてくれる、キャパのひろーーーい

シャツです!!




縫製も凝っていて、、ヨーク部分の切り替えが、これまた「男の細見え」狙えます!!

ぜひ、トライしてみてください!!


今日ご紹介しましたウエアは、すべて季節限定商品です。

追加発注はできないので、みなさまお早くチェックしにおいでくださいね!!

お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿