2014年9月23日火曜日

交通安全パレード!




こんばんわ。


今日もいい天気でした。


最近は絶好のバイク日和が続きますね。


明日からは台風で雨みたいですが。。。



でもこの日が晴れでよかったです!







秋の全国交通安全運動!


HOG神戸チャプターで参加しました。










白バイとハーレー


どっちに乗りたいですか?









白バイのようです。







おきまりで私も乗っちゃいました。








さぁ、出発です。

















白バイに先導されてみんなかっこいいです!












 灘警察署の皆様、


及び


今回参加して頂きました神戸チャプターの皆様、


ありがとうございました!



これからも安全運転で!!!








それから



明日9/24はハーレー神戸はお休みさせていただきます。








では





























0 件のコメント:

コメントを投稿