2014年11月30日日曜日

もう12月!クリスマスギフトの用意をしなきゃ!


太田です こんにちは。

先ほどから雨が降ってきました。



ここ一週間 暖かい日が続いていましたが、

この雨でぐっと寒くなるみたいですよ!

今年も早いものであと1カ月・・・


もうクリスマスプレゼントの用意はお済みでしょうか?

今日はクリスマスギフトにも使える、ハーレーの純正グッズをご紹介いたします。



トップバッターは




マグカップです。

真っ白なのが、ものすごく新鮮です。

ハーレーの白いマグカップは、今までありませんでした。

私の記憶にあるハーレーの白いマグカップは、H.O.G.のオリジナルカップくらいです。



白地に今シーズンのグラフィックがプリントされています。

先日のブログでご紹介した、ロンTとお揃いの柄になっています。









こちらもマグカップ。

ライトグレーのチェッカープレートに、グレーのB&S。

決してフェミニンなディテールはどこにもないのですが、全体がどことなく上品ですね。

こんなマグカップも珍しいです。

両面に同じ模様が入っています。









こちらはレディースのくつしたです。

こんなかわいいソックスを履いて

みんなとランチツーリングに行って、ブーツを脱いだら・・・

「あらっ!ソックスまでハーレーじゃん!!」と驚かれるでしょう!!

どちらもハートモチーフです!

また、「いかにもハーレーなデザイン」ではないので、

お嬢様や奥様へのお心づけにもいかがでしょうか?







そして、ハーレー神戸で密かに売れ筋な商品、「ブーツジャック」です。

これまではハーレー純正品のブーツジャックはなくて、

トニーラマのを販売していました(今も地味に販売中)が、

ハーレーも期間限定でブーツジャックを作りました!

このブーツジャックは真の鋼鉄でできております。

無骨な感じがいいですね。






いかがでしたでしょうか

みなさまぜひ、ハーレー神戸にお越し頂きまして、

クリスマスプレゼント探しをお楽しみくださいね!

ラッピングもお気軽にお申し付けくださいませ。

お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿