2014年11月10日月曜日

新作冬物のご紹介です!

こんにちは!太田です。

朝はひんやりと、冬の気候ですね。



ハーレー神戸には、新作の冬物が入荷しました。

ハーレーダビッドソンのモータークローズの中でも、サイズ規格が細身で、ストリートを意識した、

「BLACK LAVEL」シリーズ。

ひとたび袖を通せば、普段のあなたとは全く違う雰囲気に変身できます!!



今回は、目先を変えようとスタッフの袋井に、新作ウエアでコーディネートを依頼してみました!

中でも太田が気に入った、一番のコーデがコチラです。

ヨーク部分がキルティングで補強された、ミリタリーテイストの裏スリースパーカーです。

濃紺のグラデーションで、着込んで洗いこんでいくと、独特の風合いが出ることでしょう。



パーカーの中に着せこんだのは、「目玉のトリ」の長袖シャツです。

目ん玉の鳥がジェッペルかぶって、羽はやしてポケットから覗いてる、みたいな。

こんなグラフィック、ハーレーから発表されるなんて、目からウロコです。

うっすらと起毛し、暖かな見た目と着心地を約束します。

ネップがオレンジなのが、こだわり。

展示作業中に、Mサイズは売れてしまいました。




この3パターンも、ロイくんのコーデです。

なかなかなモンでしょう?


「ハーレー乗りといえば、革ジャンに革パンですね」という固定観念を

しっかり払拭できそうな、ラインナップ!!



左のコーデに使った、デニムジャケットはこれ ↓

ビンテージ加工のブラックデニムと、綿の薄いキルトのコンビジャケット。

かなりタイトなシルエットなので、下にはロンTとヒータージャケットなどの軽装で着こなしてほしい。





 真ん中のコーデの主役はこれ↓

襟、カフス、センターボタンラインが茶色のコーデュロイなので、

若々しくて、オシャレな一品です!!

ただのシャツではないですよ、裏地にはキルティングが仕込んであるので、

とっても暖かいんです!今買って、4月まで大活躍でしょう!!




そして、最後に一番右のコーデに使った、スエットがこちら ↓

ありそうでなかった、シンプル極まりないスエット。

和製英語で「トレーナー」ともいう。

ビンテージコットンジャージの素材を用い、肌触りよく仕上がっています。

コーディネーターのロイは、「チェックのシャツをのぞかせて、アイビー風に着てほしいですね」とのことです。

ブラックのグラデが効いているので、細見え効果もアリですよ!!





そして・・・地味に売れ筋!!完売必至のロンT!!



最初のご紹介は、白と黒の鉄板モノ。絶対持っておきたいデザインです。

薄手なので、年中着まわせます。つなぎのアンダーとかにいかがでしょうか!!

一枚のTシャツに・・・スカル、チェッカーフラッグ、バラの花、イーグル、ぜーーんぶ入って、お腹いっぱいのロンTです!






お次は・・・爽やかなブルーのグラデーションが好印象の、厚手のコットンのロンTです。

胸もとが編み編みになっています。この編み編みの紐も、黒と青の鹿の子編みになっており、

凝ってるんです、細かいところまでーーー。

そして、太田的に「納得のいく」スカルの顔。

後ろにもプリントされています。

何度も言いますが、グラデーションになっているので、

「最近、お腹が出てきて、ロンT姿に自信がないなー」って方も、

大丈夫!!








そして・・・半袖のコスパ半袖Tシャツ。

4000円台、スタートしました!!

他にも何種類かありますので、お早くどうぞ。

ベタなデザインですが、逆にいいんです、これで。



6000円台、出ました!!

クリスマスのプレゼントとかにもいいかも。







銀の箔が張り付いた、表情の面白いスヌードも入荷しました。



コットンのニットキャップ。

ミニマムだから、半ヘルメットの下とか、

レオンを気取りたいときとか、そんな時に。

親子でシェアとかもできちゃいますよ。




本日は、こんな感じです!

何か気になるものはございましたでしょうか??

いずれも、今シーズン限定品です。

みなさまぜひ♪

店頭でチェックなっさってくださいね。

お待ちしております~






0 件のコメント:

コメントを投稿