2014年11月26日水曜日

九州周遊ツーリング2014!



こんばんわ。



昨日からの棚卸でずっと事務作業しております熊田です。


その前は九州にツーリングに行ってましたが、


その差がありすぎて


もう一回行ってこようか、なんて思っていたので、


ご報告がてらにその模様をふりかえっていきましょうか。










大阪南港から乗船です。







ツーリングコースの打ち合わせのつもりが、、、、

ただの宴会に。






いつものことですが、

こうして夜は更けていきました。






鹿児島 志布志港に到着!






まずは都井岬へ







海と空がきれいです!







そして日南海岸を北上していきます。







宮崎市の手前にある鬼の洗濯岩で休憩。






まさに南国です。

当日は天気も良く気温が高くて用意してたヒータージャケットは

一度も使いませんでした。




そして今晩の宿の高千穂へ







どうですか、このVIP待遇!


宴会場に7名だけ。。。


ちょっとウケました。





高千穂神社。





立ち寄った時は神楽祭の最中だったのでより荘厳な感じでした。







次は歩いて高千穂峡へ





紅葉がきれいです。






ガイドブックで見るのと同じ風景!

あたりまえですけど。







次に行くときがあればボートにのりたいなぁ。







この後、ハーレーで移動です。







行先は国見が丘展望台。


雲海がでていてラッキーです。







逆光ですけど雲海をバックに記念撮影!







そして阿蘇山へ





今年の8月から噴煙がでているらしく



火口まではいけなかったので、








馬刺串焼きでもいただきましょうか。







みんなで、アーン!






阿蘇は何回走ってもいいですよね。






真ん中からあがっているのが噴煙です。






そして今回、私が行ってみたかったところへ!





ラピュタの道!


雑誌なんかで紹介されてて行きたかったところで


アニメのラピュタを思い出させるような


なかなかすごいところでした。


ただ道が悪くて写真どころではなかったんです。。。






阿蘇の大観峰では大分に引っ越ししたハーレー神戸のお客様も合流!







やなまみハイウェイを通って大分へ。





無事フェリー乗り場着きました。

Wさん道案内ありがとうございました!




あっという間の2日間で


天候と見どころに恵まれて最高のツーリングでした。






最後に今回参加された方々です。




















みなさまありがとうございました!


今回参加できなかっった方も機会があればまた行きましょう。









旅には出会いがありますよ!WWW



















0 件のコメント:

コメントを投稿