2014年11月17日月曜日

冬物入荷しました~


こんにちは太田です。


おととい通勤時に、今季初めてヒータージャケットを始動すべく、

バッテリーハーネスにコントローラーの線を差し込み、

「さぁー!今年もこの(ヒータージャケットの)季節が始まったー!行くぜー!!」

と張り切ってスイッチオン!

・・・・・・・・・・

?????

おかしいなぁ?

スイッチが入んない・・・

と、じーーーーっとハーネスの差し込みを覗きこんだら・・・

めーーーっちゃ錆びてる・・・

その朝は震えながら我慢して通勤しました。

メカニック大輝くんに頼んで、

大急ぎで新しいハーネスに交換してもらったのは言うまでもありません。



みなさんは、ヒータージャケットの準備はオッケーですか?

12月7日は神戸チャプターのツーリングで、岡山の日生まで

「かきおこ(牡蠣のお好み焼き)」を食べに行きますよ!

ヒータージャケットであったかくして、冬のツーリングを楽しみましょう!

ヒータージャケットまだの方は、ぜひぜひ、お買い求めくださいね!



さて、本日も、新入荷のウエアをご紹介します。

ハーレーが得意とする、ジャケットのひとつ

コットン3in1ジャケット

取り外し可能なフードの内側にはハーレーのロゴがプリントされています。

胸のポケットのフラップとポケットのトリムや、腕のパッチが本革なのも、こだわっています。

今回はこちらも新入荷のチェックのフランネルシャツを合わせてみました!

ワークパンツやレザーパンツにもおしゃれに合いますよ!








次にご紹介は、シンプルなセーターです。

グレーのグラデーションでコーディネートしてみました!

今また、IVが注目されているので、

こんな正統派ファッションでいつもと違う雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか?











その次はレディースです。

軽めのキルティング素材のベストと、ライトフリースのあったかコーデです。

ブラックのマイクロフリースはヨークの部分がシルバーの糸でキルトされています。

フロントのジッパーはシルバーでキラキラして、スタイルアップ効果がありますよ!

どこにでもあるような、フリースではないのが良いですよね


取り外しできるフードに付いたボアはブラックで、全体をキュッと締めてくれてます。


後ろ姿はシンプル。脇のシャーリングステッチが細見え~









最後は、パッと人目を引く、赤いグローブ!!

赤が大好きなあなた、いかがですか?

ぜひぜひ!!

バイク乗らない日も愛用してください!!




そろそろクリスマスのプレゼントも考えないといけないシーズンに突入しましたね!

ハーレー神戸の店頭には、ご紹介しきれていないウエア&グッズがございますので、

店頭でぜひ、お品定めをしてくださいね!

お待ちしております!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿