2015年6月24日水曜日

第1回平日ツーリング(男子会)のご報告

 今日も沢山のご来店有難う御座いました。

今日は初めての試みで平日にツーリングを開催致しました。

朝の9時頃から続々と皆様がご登場です。


 
 

 
 
 
袋井より先にご到着の皆様です。

 
何度見てもハーレーが並んでいる姿はカッコイイですねぇ~。

 
大阪からご参加のU様有難う御座います。遠方から参加して頂いて、
このために有給休暇を使っていただいているとは感謝・感謝です。
 


お家からの方がお近いのにわざわざご来店頂きましたH様
これまた感謝・感激です。
 


 
いつもツーリングを楽しみにして頂いているO様
今日も有難う御座いました。

 
ニヒルな笑顔をいつも有難う御座います。W様。
 

 
背中で語られるY様。今日も天気は快晴で、さすがもってはります。
 
 
9時20分に軽いご挨拶をさせて頂いた後、記念写真。

 
 

 
朝から楽しそうな雰囲気がプンプンしておりました。
 
そして、9時30分に予定通り出発。
六甲山を抜けて篠山へGOです。
 
今回はあえて下道の快走路を選んで走ってみました。
渋滞も無くどこもスムーズに走ることが出来ました。
あまりに地元の道を走ったので、皆様どのあたりを走っているのか
お解かりにならなかったようです。たまにはこんな走り方もいいと思いませんか?
 
そんなこんなで気持ちいい田舎道を通り目的地の’ペサパロ’さんに到着です。
予定より15分ほど早くついてしまいましたが、オーナーのOさんが
優しくお迎えして下さいました。
 
 
 
ご機嫌の会長と今回尻持ちをかっていただいたM様。

 
ビックリする画ですが、大丈夫履いてますよ。(とにかく明るい安村さんより引用)
あっ間違えました。アルコール入ってませんよ。

 
まさに女子会ならぬ男子会。

 
 

 
 
私が頂いたご馳走です。
皆さん美味しいと大好評で、ご案内した私も幸せ一杯です。
どんな店か気になった女性の方は今回参加されたメンズにお問い合わせ下さい。
 
もしかしたらまたツーリングで立ち寄るかもしれませんので、それまでお待ちを。
 
 
 
ペサパロオーナーのO様と一緒に記念撮影。
楽しそうですが酔ってませんよ。(笑)





 
女性スタッフさんが入るとさらに花があります。
 
そして、その後は176号線を南下して西宮へ。
段々気温が上昇し走ってても暑さを感じるようになりながらも走りながら
目的地の’がじゅまる’さんに到着。
 
 
 
オーナーさんとKさんが温かくお迎えして下さいました。
たまたまパンを買いに来られた方もハーレーを見てビックリされてました。
 

 
Kさんといっしょにここでも記念撮影。

 
あとは明日絶品食パンを食べてのご感想を楽しみに待つのみです。
また第二回もいっしょに行きましょう。
 
それではまたぁ~。
 
 
 































0 件のコメント:

コメントを投稿