2015年6月10日水曜日

チャプター合同交流会に参加してきました


 こんにちは 太田です

先日6/7(日)に、関西の主要チャプターの交流を深める、

バーベキューパーティに参加してきました。

 ハーレーオーナーズグループの日本事務局が、その有り方を一新することを宣言したのはみなさまご周知のことと思います。

その先駆けとして、今回開催された「チャプター合同交流会」

ハーレーダビッドソン南大阪の社長が主体となり、関西のチャプターメンバーが会し兵庫県のグリンピア三木でBBQをしながら交流しました。






梅雨時期にも関わらず、当日は奇跡的に晴れ!雨の心配、まったくなし

ハーレー神戸前を10時に出発しました。

新神戸トンネルの箕谷を経由し、

吞吐ダムを北上、まもなく会場のグリンピア三木に到着しました。






毎回思うのですが、神戸チャプターのメンバーさんみんな、

先導スタッフの説明をちゃんと聞いてくれて、ほんと助かります!

この場を借りてお礼を申し上げます!

ありがとうございます!みんな大好き!





参加者全員で記念撮影です。

神戸チャプターメンバーは写真右端です。

「KOBE CHAPTER」の名前入りの旗を持っての記念撮影。

今回は6チャプターが会しました。

どのチャプタメンバーさんたちも、明るい方ばかりで楽しい!!


同会場では、ハーレー乗りには有名なバイカーズミーティング「スピリッツ・オブ・ヤマト」が開催されており、ハーレー仲間の久々の再会などで、あちこちから歓声があがっていました。





緑深い初夏のグリンピア三木。爽やかなお天気でほんと、良かった!!





「FOR SALE 650万円」なるものも・・・

ベースはCVOでした。





同時開催のイベントに来ていた、S様と偶然バッタリ。





同時開催イベントの主催者のレザークラフトショップのブース。





BBQではドラム缶を半分に切った、ワイルドなコンロでの調理。

こんな時は、男手が多いと助かります~




お肉が焼けるあいだ、待ちきれずに唐揚げや焼き鳥、焼きそばを先に食べちゃうメンバーも。

同時開催イベントの屋台があってよかった~






参加記念品のバンダナの、好きな色を取り合うジャンケンゲームで盛り上がってるところです。





主催の萩さんからのサプライズ純正ウエアの争奪ジャンケンゲームもあり・・・

参加者が一番多かった、我が神戸チャプターのメンバーの当選確率高し!

ジャケットやシャツが当たってました。よかったですね~



楽しい時間はあっという間に過ぎて、順次解散の運びに・・・

お腹いっぱいのはずのメンバーさんたちは、いそいそといずこへ・・・?




ご参加いただいたメンバーさん、ありがとうございました~

次回は24(水)の平日ツーリングです!

予定が合えば、ぜひ!!

ご参加お待ちいたしております!








2 件のコメント:

  1. 行きたかったな! ヘリコプターNEWS聞いてびっくりしたよ!

    返信削除
    返信
    1. スタッフ太田2015年6月14日 8:10

      i さん
      おはようございます!ヘリの事故には私たちも後から聞いて驚きました

      削除