2015年6月15日月曜日

ベルト&バックル新入荷しました~


こんにちは!太田です

今日はアメリカから入荷がありました。

2月に注文して、今日やっと届いたベルト&バックルたち ♪♪


ハーレー本社がベルトやバックルを作らなくなったため、

OEM だったこのメーカーから直輸入することに決め、今回の入荷に至りました。


このメーカーの商品は、ディテールが細かくて、オススメです。

上のバックルはラインストーンでキラキラしますが、男性でもOKです。






立体的で迫力がありますが、上品な感じです。






ポップでカジュアルな星条旗柄も、モノトーンなら大人っぽいでしょう。






サテンテイストが今風。後ほどご紹介する、メタルロゴのベルトストラップとも好相性です。





艶消しのフレアなので、好感が持てます。





こちらのチェッカーフラッグとイーグルのバックルは、先ほどご紹介したバックルたちよりは、

ひとまわり大きいので、存在感バツグンです。イーグルの彫りも細かくて良いです。






今回は2種類のベルトストラップをチョイスしましたが・・・

この編みこみ入りのストラップは一本だけの入荷となりました。

きっと世界的に人気のデザインなのでしょう。







こちらのベルトは、本社が取り扱っていた時には

いつも即完売になっていた、大人気のベルトです。

スタッズの裏の処理も丁寧で、オススメです。


今回の入荷は、初めてのお試し、で各商品少しずつの入荷ですので、

気になる商品がございましたら、なるべくお早くゲットしてくださいね。

父の日も間近!!


皆様のお越しをお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿