2015年6月20日土曜日

夏にCOOLなジャケットが入荷しました


こんにちは 太田です。

梅雨の時期にしては、雨が降らないですね~

後半に豪雨、とかやめてほしいですね・・・

そんな中・・・

空模様を気にしながらのプチツーリング

そんなお客様がたが、今日も何組もご来店くださいました。

時間を有効に使ってハーレーをお楽しみいただいているようで、ディーラー冥利につきます。

ありがとうございます!!


この調子で、梅雨が明けた夏も

暑さに負けずにハーレーに乗るぞ!ってかた

着るだけでクールダウンできるメッシュジャケットはいかがですか?

本日はレディースモデルをご紹介いたします。

今日入荷したばかりのほやほやです。





織りかたの異なる数種のストレッチ・メッシュ素材を採用。

ゆったりとボディラインにフィットします。

立体裁断され、女性らしいラインが叶います。さらに、ボディラインを、ミントブルーのステッチが強調してくれ、女子力高めなジャケットです。



機能は、

① ウインドウプルーフ(防風)・・・風を防いでジャケット内の体温をキープします。

② ウイッキング(透湿)・・・この時期に不快な湿気を取り払い、分散させます。

③ クールマックス(特許取得繊維)・・・この繊維をライナーに用いることにより、汗や湿気をウエアの外に逃し、ドライに保ちます。

④コールドブラック(日焼防止)・・・太陽光線をダブルブロック。熱の蓄積を抑え、紫外線から強力に保護します。




バックスタイルも立体裁断でライディングポジションを邪魔しないフォルムになっています。

肩甲骨の部分は荒目のメッシュなので、べっとりと汗でウエアが背中に張り付くというような

不快感はないです。実際ワタシが購入して着てみましたが、

「これだったら、真夏の昼下がりの教習所訪問も快適に行ける!!」って思いました。

後ろにのみあしらわれたウエストのフリルは「がんばってる感」がなくて、

個人的に好きなんです、こんなの。



後ろのフリルは調節可能のストリングが。





手の甲もガードできる、指穴つき。





右前のポケットには、スカルのスタッドが小さく、小さく主張しています。

XS~Lまで揃えてみました。

夏場のライディングだけでなく、

ウオーキング、

サイクリング、

スポーツ観戦

・・・

育児中のママにも


いかがでしょうか?




また、インナーにはこんなTシャツはいかがでしょうか?

先にご紹介したジャケットのトーンと同じで、おしゃれですよ!




Vネックは細見えするし、首回りがスッキリしますよ!




裾がラウンドカットになっているので、スタイル良く見えます!

これ、私も狙ってます!



今回のウエアは、街使いできそうなものが多いので、

ぜひトライしてみてくださいね!

お待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿