2015年10月31日土曜日

パーツセールを開催

こんにちは。

今日も沢山のご来店ありがとうございました。


突然ですが明日11月1日(日)から11月15日(日)までの2週間、当店の店内在庫の純正パーツを20パーセントOFFで販売致します。※ケミカル・オイル類など一部除外品あり。






ずっと気になっていたあんなパーツやこんなパーツが20%OFFで購入出来るチャンスです。





ソフテイルには抜群のルックスを与えるバッグ。スウィングアームバック。


スピードメーターをタコメーター付きにしちゃう自己満足度120%のメーター。


ツーリングの風景を絵画にしてしまうBGMを奏でることのできるスピーカー。


CVキャブレターの方にはお勧めのメッキカバー。


テールライトは視認性とルックスが抜群のLEDでしょ。


今では絶版のエボソフテイル用のタンクパネル。


フュエルタンクまでセールしちゃいます。

 
 ※ご注文品は対象外となりますのでお気を付けくださいね。

倉庫にしまっていたちょっと古めのパーツもこの期間中はほっぽり出してきますので、2000年代前半にお乗りの方などちょうどいいパーツが見つかるかもしれませんよぉ~。








 そしてそして、今回特別企画といたしまして「クロームハンドコントロールキャンペーン」を同時開催致します。

 どういった内容かと申しますと、期間中にハーレー純正のクロームスイッチハウジングキットとクロームマスターシリンダーキットをご購入またはご注文頂いた方にはもれなく、お好きな純正グリップをプレゼント致します。※ヒーターグリップは対象外です。

 また、すでにグリップをカスタム済みの方には純正のカスタムミラーかレバーのどちらかをプレゼント致します。

 ハンドル周りをカスタムされると途端に車両がカスタム感がぐっと出てキラキラ眩くなること間違い無です。

 ノーマルの車両との差がハッキリ出ますので、お友達にちょっと自慢できちゃいますよ。というか、すぐに気づかれちゃうでしょうねぇ~ 笑

 せっかくカスタムするならこのお得なタイミングをご利用下さい。どしどしご相談お待ちしております。


 ちなみに他のサービスとの併用は不可ですのでご注意下さいませ。

 それではまたぁ~。

2 件のコメント:

  1. お世話になります! 本日は、納車を無事間に合わせて頂きありがとうございました♪(^ー^) お店を出発して300kmを目標に走りましたが帰宅の時間が有ったので結局200kmで断念しました!(^_^;) 本当にひっさびさのバイクでしたのでかなり不安でしたが、(・・;)私の気持ちとは裏腹にダイナは、、「俺に任せとけ!」と言わんばかりに快適に田舎道駆抜けてくれました!\(^o^)/ スタッフの皆様のお陰で 本当に楽しい1日になりました‼ これからもどうぞ宜しくお願いいたします‼ スタッフの皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ‼ 宝塚 K.S

    返信削除
  2. ハーレー神戸 太田2015年11月3日 19:12

    阪本さま 大型免許を取得しての、ハーレー保有♪おめでとうございます!新しい発見、経験、そのすべてが阪本様にとってかけがえのない思い出になりますように!これから、永いおつきあいをよろしくお願いいたします。

    返信削除