2015年11月7日土曜日

ニューライダースツーリングのご案内

こんにちは~。

今日も沢山のご来店ありがとう御座いました。お陰様であっという間に時間が経ってしまいました。
お待たせしたお客様には大変申し訳ありませんでした。


さて本題ですが、さわりだけですがお知らせです。
今年2回目のニューライダースツーリングの開催いたします。

開催日程は11月23日(月)祝日です。


今回は昼食の予約の関係で、13名までの人数限定で2015年の1月以降に初めてハーレーに乗られた方対象と致します。
 ※以前からハーレーを所有されている方は対象外になります。ゴメンナサイ。

目的地は篠山方面にある、袋井が大好きなお蕎麦屋さんの「大名草庵(おなざあん)」さんに決定いたしました。大名草庵の女性スタッフの方が大変優しく対応して頂けたので、予約をとれた時点ですでに心は幸せいっぱいです。笑







 さぁ~ルートの発表をしたいところですが、それは明日のお楽しみです。
ニューライダーの方は遠慮せずご参加下さい。


 特にストリートにお乗りの方等にご参加頂けることをお待ちしております。
もちろん、ビッグツインにお乗りの方のご参加も心よりお待ちしております。


 新そば食べれるかなぁ~。楽しみだなぁ~。








そうそう、今月14日までクロームハンドコントロールキャンペーンを開催しています。

 どういった内容かと申しますと、期間中にハーレー純正のクロームスイッチハウジングキットとクロームマスターシリンダーキットをご購入またはご注文頂いた方にはもれなく、お好きな純正グリップをプレゼント致します。※ヒーターグリップは対象外です。

 また、すでにグリップをカスタム済みの方には純正のカスタムミラーかレバーのどちらかをプレゼント致します。

 ハンドル周りをカスタムされると途端に車両がカスタム感がぐっと出てキラキラ眩くなること間違い無です。

 ノーマルの車両との差がハッキリ出ますので、お友達にちょっと自慢できちゃいますよ。というか、すぐに気づかれちゃうでしょうねぇ~ 笑

 せっかくカスタムするならこのお得なタイミングをご利用下さい。どしどしご相談お待ちしております。


 ちなみに他のサービスとの併用は不可ですのでご注意下さいませ。

それから、店内の展示パーツのセールも14日までしておりますので、どしどしご来店下さい。

それではまたぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿