2015年11月20日金曜日

冬のレディースウエア入荷しました!


こんにちは太田です。

12月の足音が聞こえてきて、今年もあと少しです。




今日はレディースの冬服が入荷しましたので、ご紹介いたします


毎回毎回、やっぱり新作が入荷するとワクワクします♪



スタッズがちりばめられた、ハード目なダブルのライダース

パリコレでも人気だったレザージャケット

甘辛コーデにぜひ投入したいアイテムです。

ハーレーが長年培ったノウハウで確かな品質です。

贅沢に施されたスタッズはアメリカのスタッズメーカーにオリジナルを作らせたもの。

ディテールの細かさで、他のレザージャケットと差をつけてみて。










80年代のグラフィックを彷彿とさせる、お怒りモードのイーグルをプリントしたマグカップ。

珍しいコバルトブルーです。

クリスマスギフトにいかがでしょうか







レディースのリバーシブル・ナイロンジャケット

表はB&Sのキルティングです


 襟のリブの高さがしっかりあるので、首元を暖かくキープしてくれるでしょう。

中にヒータージャケットを仕込めば無敵です。



裏はバイヤスのチェックでした。






次はロングシャツです

大きめの赤チェックの布地はふんわりととろみがあり、

綺麗な落ち感がラグジュアリーです。

背中はセンターが本物のレースアップになっていて、

さすがひとひねりあるアパレルと言えます。

着やせ効果も狙えますね






ダルメシアン柄の裏地が印象的な、ポリエステルのジャケットです。

写真では見にくいですが、袖と襟のリブが銀ラメ糸を用いたキラキラ仕様になっているのと、

キルティングの入れ方に工夫がしてあるので、着やせ&エレガントな印象です。

ハーレーハーレーしてる服は苦手、っていう方にピッタリです。

薄手で、軽くて暖かいから、革ジャンのインナーにも、スカートとのコーデにも。







今回のシリーズのバッグもステキです。

肩のストラップが調整可能で、いろんなシーンで使える純正レザーのショルダーバッグ。

写真は載せていませんが、お揃いの大容量のトートもありますよ!







本日最後に、こちらもレディースのグローブをご紹介

少しハードなデザインですがふんわりやわらかくて、冬にピッタリです。

サイズの幅は広く持たせ、XS~XLまで

LやXLは男性も入る大きさなので、スタッズ好きの方はぜひ!!


ちなみに私はメンズならMを愛用。

写真はXLです。




日ごろから頑張っているあなた!!

自分にご褒美!!

どうですか??



どれも数量限定で、各商品・各サイズ1点のみになりますので、

ぜひお早めにご入手してくださいね~





0 件のコメント:

コメントを投稿