2015年11月13日金曜日

ファンライド淡路島のお知らせ

H.O.G.ファンライド淡路島に参加のご案内

神戸チャプターのメンバーさまへご案内です。
H.O.G.公式イベントではお馴染みボーナスマイルがもらえる気軽なハーレーミーティング
H.O.G.ファンライドラリー」が兵庫県淡路島で開催されます!
当日現地でエントリーすると、500ボーナスマイルが獲得できます。
朝一でイベントに参加してから、ランチして、北淡を少し走ります。ぜひご参加ください!

また、昨日もブログでお知らせいたしましたが当日会場の運営のヘルプをお願いしたく、
若干名募集しております。
H.O.G.メンバーによる、H.O.G.メンバーのための、H.O.G.のために、ご協力お願いいたします。この件に関しては、個別にご説明をしますので、お気軽にお問合せくださいませ。


【日程】20151128日(土曜日)
            イベント自体は雨天決行ですが、お店からのツーリングとしては雨天中止です。


【行き先】淡路島夢舞台付近の特設会場



【集合場所・時間】時間厳守でお願いします!
①HD神戸店舗前900出発  ②淡路SA945出発
※会場ではH.O.G.会員に対し、500マイルのボーナスポイントを発行しています。
 H.O.G.スコアカード(九十九折になったカード)をお忘れなくご持参ください。

【ランチ】ゑびす亭 656-2304 兵庫県淡路市浜1-7  TEL 0799-74-5511
事前にメニューを決めておいてほしいとのお店の要望ですので、参加お申し込みの際、ご希望をお聞かせください。
下記のメニューはお店のホームページからの抜粋ですが、値段や内容に変更が生じる場合がありますので、ご了承ください。





【ルート】HD神戸---摩耶IC---神戸明石鳴門道---淡路SA---28---南鵜崎右入会場到着10:00
ゑびす亭11001200(昼食)---洲本市経由---西海岸北上---野島スコーラ(休憩・買物)---
道の駅淡路1330解散

【申し込み】お電話かご来店でスタッフにお申し付けください。
●集合場所  ●ランチのメニュー  
当日、ファンライドラリーの会場ではハーレー神戸が純正グッズなどの特別販売を行う予定です。
先導スタッフは解散後、販売ブースの撤収などの作業にかかります。従いまして、みなさまの帰路の同伴はできかねますのでご了承ください。

 前日の12:00の天気予報で出発地点および目的地が、降水確率40%以上の場合は中止となります。
 神戸チャプターワッペン、もしくはピンバッジを上着の見えやすい位置につけて、ご参加ください。
 事故や怪我などに関してハーレーダビッドソン神戸は一切の責任を負いかねます。
 任意保険に非加入の方は参加をご遠慮ください。
 スタッフからの緊急・危険警告は必ずお聞きください。
 飲酒運転は厳禁です。

1 件のコメント:

  1. iです。運営ヘルプ了解しました。微力ながらお手い致します!

    返信削除