2015年11月29日日曜日

HOGファンライドラリー淡路2015



こんばんは





昨日はHOGファンライドラリー淡路へのご参加ありがとうございました!




神戸チャプターからもたくさんの方にご参加頂きました。



そして、初の試みであるイベントのサポートもして参りました。




協力のお礼にこんなものもらいましたよ!!







毎年違うデザインでイベント協力のお礼でもらえるようです。


まだそんなに出回ってないようですが、


神戸チャプターとして頂くことができました!






「チャプターとHOGへの貢献とサポートに感謝します


といったことが書かれておりました。






当日は朝早くから集まって駐車場の誘導をしておりました。






ご協力頂きました方々には重ね重ねお礼申し上げます。











私がインドネシアのバリでH.E.A.Tに行って学んだことは、


こういったイベントもチャプターとして協力していって、


もっとハーレーを楽しみましょうということなんだと思います。




またこういった機会があればご協力を募りたいので、


また宜しくお願いします。



本当にありがとうございました。



熊田













0 件のコメント:

コメントを投稿