2015年11月12日木曜日

 HEATバリからHOGファンライド淡路へ



SELMAT MALAM.


こんばんわ。


先週、HOG CONVENTION 2015 IN BALIに参加しておりました熊田です。


本来なら4日の飛行機に乗る予定がバリ島近くの火山が噴火した為に

空港が閉鎖されてしまったので、

金曜に出発して1泊のみという強行スケジュールでHOGのトレーニング行って参りました。






今回は火山の影響で来れなくなる方もたくさんいたようで残念でしたが、

バリ到着の際には温かい歓迎をしていただきました!





現地の方はもちろんハーレーで参加!




そしてHOGのトレーニングはというと、






講師はだれかな?





おなじみの内藤さん!





まじめにやってるように見えますね。






そして BILL DAVIDSON 登場!!!



 


ちょっとお願いして、





神戸チャプターフラッグにサイン頂きました!












バリといえばクタビーチ!

BAGUS!





もっと詳しい内容は次回のブログで書こうかと思います。

本当にハーレーだらけですごかったですよ。




このようなところにいくとハーレーに乗ってるいろんな人達が


ひとつの方向に向かっていると感じます。



イベントに参加される方も迎える方も共に楽しもうと!



冒頭に書いたように長い道のりを経て目的地に着いた時に


歓迎されるとやっぱりうれしいですよね。



なので、


11月28日のHOGファンライド淡路ですが、


地元チャプターとして他から来るチャプターの方をお迎えしませんか?


もちろんチャプターツーリングとして企画もしているので


当初の予定で参加して頂いても構いません。



もしちょっと早くに会場に行ってお迎えの準備ができる方は、


私と一緒に行きましょう!


ぜひ熊田までお声掛けください。



宜しくお願い致します。



では



SAMPAI JUMPA LAGI!




































0 件のコメント:

コメントを投稿