2013年6月10日月曜日

ガーディアンベル★入荷しましたよ~~★

こんばんは!!     荒川です。。。。

ぜーーんぜーーん雨降らな~~い。。。。

そして台風が近づいてるみたいですね。。。。。。極端すぎっ!!!



皆様。。。。台風に備えないとですね。。。。バイクのカバーとか飛ばされないよ~に

しておかないと。。。。




さてさて、前回ブログでご紹介させていただきました


アメリカのバイカー伝説。。。。ガーディアンベル

大変大好評で、あっという間に完売してしまってました。。。。


そして新にアメリカよりいっぱい仕入れちゃいましたよーーー!!!


たくさん仕入れたので可愛いショーケースがもらえました♪


ところで、ガーディアンベルをご存知ない方は。。。

前回のブログで少しご説明しておりますので

            http://hdk-staff.blogspot.jp/2013/04/blog-post_12.html

           よかったらこちらをクリックしてみてくださいませ。。。。




ハーレー柄だったり。。。



きらきらラインストーンのスカル★



こんな真っ黒に白のスカルもありますよ!!



こんなバー&シールド型のベルだってあります。。。

可愛くておもしろいでしょ???




真っ赤なフレアーや、



アメリカ国旗だってあるんです。。。


他にも色んなデザインのもの仕入れてますよ!!


そして何といっても今年2013年はハーレー生誕110周年記念★


こちらは110周年のプリントがされた巾着が付いてきますよ!!

こちらは店頭に出したとたんにパラパラとお買い上げいただきまして。。。

残りこちらの1個で終わりです。。。



その他のベルたちには真っ黒の巾着付きです。。。。。


お値段は110周年の分だけ2100円(税込み)ですが、

その他はすべてお値段まちまちですが、2000円しないんです!!


プレゼントにもってこいーーー!!と思いませんか???


キーホルダーとして使ってもGOODですよ!!





是非!他のデザインもチェックしに来てくださいね~~~!!


お待ちしておりま~~~~す★


























0 件のコメント:

コメントを投稿