2013年6月15日土曜日

ワイン × BBQ × ?



こんばんわ。


熊田です。


早速、今日のワイン&BBQツーリングのレポートです。


朝起きたら降水確率が60%!!!


普段なら中止確実なのですが、

近場ですしBBQも予約しているので行って参りました!







無事到着してまずみんなで記念撮影!





そのままワインの圧搾器の中にはいらないで!?





最初に講習を受けます。




そして神戸チャプターのワインの木のもとへ。




作業開始です。

ハーレーのウェアでワイン木の誘引。

いかしてます。




そして。。。。。




雨が降ってきたのでみんなで避難。。。





なので、






後はBBQで盛り上がるしかありません。






帰りはもちろん雨でした。。。。


でも、普段しないことができてみなさん喜んで頂けたかと思います。


みんなワインの木の誘引している時はだんだん夢中になって無言になっていましたから。



また、機会があればワイン木のお手入れに行こうかと思いますので興味のある方は、

お問い合わせください。


秋には収穫です。

結構な量のワインがとれるかもしません。


楽しみです!







しまった!


今回、


バイクの写真がなかった。。。。








2 件のコメント:

  1. クニボン

    雨の中、お疲れ様でした・・

    明日の日曜日は鳥取へABCツーリングポイントを大量GET
    しに行ってきます

    返信削除
  2. ありがとうございました♪

    残念ながら 晴れ女のパワーを発揮出来ず
    雨の中でのツーリングだったけど
    頑張って 店長の後ろを見て走りました(^_^)v

    また、これからも走るのに慣れるようにしたいと
    思っています…(*^^*)
    まだまだ 運転が未熟練ですが ツーリングに
    参加させて頂きたいです♪

    返信削除