2013年6月13日木曜日

津田くん★おめでと~~~♪♪★HAPPY WEDDING★

こんばんは!!     荒川です。。。。

先日、なんと!!ハーレー神戸メカニック津田君の結婚式だったんです!!!


私達はお仕事終わってから2次会へご招待していただきまして。。。

津田くんとは長くお仕事いっしょにさせてもらってますが、、津田君の奥様に一度も会ったことなく、

奥様のウエディングドレスや、津田君の衣装♪どんなの着用してるのかと

もぅ仕事してる時から楽しみで仕方ありませんでした。。。ワクワク


私達もドレスコードあり★だったのでおめかしして向かいました。。


会場は神戸空港のすぐ近くのリゾート感たっぷりな綺麗な所でした。。


まるで披露宴のよ~な登場!!

さぁ~~!!奥様はどんな人???

津田君の衣装は??何色??何色??

会場には津田君と奥様のお友達でいっぱい♪♪




おおおぉぉぉーーーー!!!

まさかの白っ!!!

白の衣装はTOKIOの長瀬くんしか似合わないと思ってたのに~~~。。。

めっちゃ似合ってるしっ!!!

いつもほとんど黒い服ばっかり着てるからビックリです。。。意外でした。。


そしてお嫁さんは???


ちょーーーーー綺麗っ!!

(写真ブレブレですが、後で綺麗なの出すのでちょい待ってくださいね~~。。)


いや~~~~~。。。しかし。。。

綺麗すぎっ!!  柴咲コウ似のめちゃくちゃべっぴんさんではないですかーーー!!!!



津田君はハーレーの整備士になる為にアメリカへ2年半勉強へ行ってたんです。。。

その間、遠距離恋愛。。。

そんな試練を乗り越えて見事にゴールインしたんです!!


2年半って。。。長いよ~~~~

これだけ離れててもゴールインできたって事は。。。

2人にしかわからない強い絆があったんでしょ~ね~。。。




ハーレー神戸メンバーと一緒に写真撮ってもらいました!!

みんなおめかし♪かっこいーーーーでしょ???


津田君!!奥様!!

本当におめでとうございます!!

お互い思いやりの気持ちを忘れないで

いっぱいいっぱい幸せになってほし~~~な~~~!!!




本当に幸せあふれた2次会で、こんなに楽しい2次会はなかなかないってくらい!!

この後、色んなゲームに参加したり~。。。

おいしいビュッフェをいただいたり~。。。

まだまだ写真はいっぱい撮ったし~~~。。。

もぅすぐ閉店だし。。。


いっぱーーーーい書きたい事が山盛りすぎてっ。。。

明日、つづきを書きたいと思います。。。


ラブラブ写真満載!!


お楽しみに~~~★ 




0 件のコメント:

コメントを投稿