2013年6月6日木曜日

夏物グローブ★たくさんあります♪

こんばんは!!      荒川です。。。。




やーーっとグローブの夏物がズラーーーーっと並びました!!

お待たせしました!!

メッシュの涼しい新作グローブも入荷してきてますよ!!


こっちはレディースです♪♪

レディースはやっぱし可愛いですね。。。。

結構大きなサイズも入れてますので、よかったらメンズの方でも

オシャレだと思いますよ!!

一度お試ししてくださいね!!



特に、私のおすすめ♪メンズメッシュグローブは。。。




これでーーーーす!!!

何が良いかといいますと。。。


内側がレザーになっており、、、

親指&人差し指がスマートフォンをタッチできるよ~になってて、


特にこちらっ!!

指がかさなるこちらの4本は、外側で縫い付けられており、

嫌なごわつき感がしません。。。



そして、指の先もレザー!!そして、パンチングメッシュになっており、

指の先まで通気性よくなっております。。。




おまけに人気のスカルマーク入ってます!!

こちらは柔らかなラバー素材なのでごわつきなしです!!




こんな説明ではなかなか分かっていただけないと思いますので、、


是非!店頭でお試しくださいませ!!



ほんとにおすすめで~~~す!!




お待ちしておりま~~~す!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿