2013年6月3日月曜日

白×黒メッシュジャケットのご紹介★

こんばんは!!     荒川です。。。


梅雨時期というのにぜんぜん雨降らないですね。。。

これも異常気象ですかね??

バイカーにとっては雨ってほんとに嫌ですが、このまま降らないのもヤバそ~~ですね。。

。。。。。。。。水不足。。。。。。

まぁ~そのうち嫌ってゆ~くらい降るんでしょ~ね・・・・


本気の梅雨に入る前までにカッパ!!ご用意されてない方!!

ハーレー神戸にズラッ!!っとそろえてますので。。。見に来てくださいね!!




そして本日は、、、メッシュジャケットの新作が入荷致しましたのでご紹介したいと思います!!!

メンズのメッシュジャケットです。。。


今度は白×黒バージョンです。。。

この写真。。。指がかかってしまってますね。。。

へたくそすぎて自分でがっかりしてしまいます。。。ごめんなさい。。。





両袖と胸元にラバー素材のオリジナルワッペンが付けられています。。。


すごく柔らかいラバーなので、着用時にゴワつくことはありません!!


胸のハーレー文字は、プリントになります。。



バックスタイルはこんな感じです。。。

こちらの文字もプリントになっております。。


それから、両肩と両肘にはプロテクターを入れるポケットが付いてます。。

お持ちの物でサイズがあえば使っていただけますよ!!

持ってない方は、ハーレー純正でありますので、ご注文いただけます。。。





みてみて~~~!!!

スケスケなのわかりますか???

走行中、風が身体をぬけてくれて暑い真夏もたすかりますよ!!

メッシュなので汗ばんだ身体に張り付く事もなく、快適です。。


何度もお伝えしてますが、こちらっ!!

お洗濯が楽ちんです。。。


すぐに乾いてくれるので、連続のツーリングでも大丈夫です!!




黒が断然多い中、白と黒のデザインは新鮮です!!

こちらまたまた入荷数少ないので

お急ぎくださいませ。。。



お待ちしておりま~~~~す!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿