2014年6月1日日曜日

免許サポートがはじまりますヨ~♪

  今日はホントにいい天気でしたね~。

皆さん今日はバイクに乗りましたか?今日乗らないといつ乗るの?という感じですね。

自分が通勤でしか乗れていないので、(とは言っても先週ブルスカで1000キロ走っているんですが)今日みたいな日に乗れる皆さんが羨ましくてしょうがないです。

  まだハーレーには乗りたいけど乗ってないよ~  という方に朗報です。

いよいよ来週6月7日から『免許サポート』が始まります。

内容はというと、

  まず大型自動二輪の免許を6月7日以降に取得され、かつ6月7日以降に新車をご成約

(初めての2輪免許取得が平成25年以降のお客さま)で
スポーツスターをご成約の場合            6万円
スポーツスター以外のモデルをご成約の場合  12万円

(初めての2輪免許取得が平成24年以前のお客様)は
スポーツスターをご成約の場合            5万円
スポーツスター以外のモデルをご成約の場合  10万円

あとの条件ですが、
 ①9月30日までに免許の取得
 ②ご納車は9月30日のPM17:00まで

となっております。こんなチャンスは1年に一度あるかないかなので、悩まず・躊躇わずにお店に来て下さい。


また、免許なんてとうの前に取ってるよという方にはこんなキャンペーンもやっております。


『先着200台』 特別金利 0.99%キャンペーンをやっております。

DYNAとSOFTAIL限定ですが、一部例外の車両も御座いますのでお店でスタッフに聞いて下さい。

こんないい気候の間に早く乗りましょうね~。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿