2014年6月23日月曜日

お久しぶりです、田中です

こんにちは


はじめましての方   お久しぶりですの方


田中 真由美 です。


約 3年のブランクから、ほぼ週末に出没しております。




先日、6月7・8日に西区の農業公園でのイベントにて

生まれて初めてポニーに乗らせて頂きました。
(動物虐待にならないか不安でしたが…)



想像以上に見晴らしが良くて、ゆったりとした乗り心地でした。





             ポニーちゃんも良いけど、ハーレイに乗りたい!!


            
             でも、中型・大型バイクの免許持ってないよって方

            
             くどいようですが、めったにない免許サポートのある

            
             まさに今がチャンスですよ~っ!

            
                
            
            ちなみに現在店頭には、写真↑の「田中ONポニー」の隣に映ってる
  
           
            アンバーウイスキーのリミテッド と ブラックのリミテッドがございます。

            
            アンバーウイスキーのリミテッドはご試乗して頂けます。
            
            (ご試乗される際は、免許証をご持参下さい。
             ヘルメット・グローブ・ウエア-等貸出致しております。)

           
            この他にまだ、2色の渋いリミテッドさんが
        
            近い内に入って来る予定です。

            
            
            ただ今多数バイクを展示しておりますので
            
            ぜひ、ご来店を心よりお待ちしております!

            (ついでに田中も、よろしくお願い致します。)



            

               
                       ポニーちゃん虐待心からダイエットを決意した田中でした。

            
             

0 件のコメント:

コメントを投稿