2014年6月7日土曜日

新入荷!!Tシャツ vol.1

こんにちは太田です。

梅雨らしいお天気模様ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、新入荷のTシャツをどっさりご紹介しまーす!!


毎回、入荷してすぐに外国人ツーリストがこぞって購入してくれます。


私の好きなオールドスクールものや・・・


メンズのみなさまの大好きなガイコツ「スカル」


もう、たくさんありすぎて、一枚一枚広げて写真写すのが大変なので・・・


たたんだまま、失礼しまーーーす♪


サイズは、どれもだいたいS~XL、ときどきXXLも。


1サイズにつき、1枚なので、気になるものがあったらお早めに~


「父の日ギフト」にもイイですね。


それにしても、ガイコツだらけ・・・


いったい、何人分やねーーーん!!

これで全部ではありませんので、みなさまがんばってチェックしてくださいねーー!!

そして、ご来店お待ちしております~


0 件のコメント:

コメントを投稿